杵築市空き家バンク登録代行or登録付き添い

おはようございます。
日に日に日没が遅くなってきたのを感じますね。

さて、表題の通りですが、弊社ハウスメイト杵築は杵築市空家バンクの登録代行もしくは登録の付き添いをしております。
安心してください。無料ですよ。

杵築市は古い町並みが残る市ですが、街中を歩いていて思うのは、もったいない、という感覚です。

趣のある家が多いのですが、イマイチ活かされていない気がするのです。
上手くマッチングすることができれば新たな活用ができるのではないか、と思うのです。

一滴の雫が大きな波紋を起こすように、新しい事や新しい人の流入、新しい活かし方、ときには昔ながらの方法の復活など、何か行動をしたら風向きが変わるのではないか、と思うのです。
その一助として不動産業者をご利用ください。

もしかしたら貸すのも困難かもしれません。売れないかもしれません。
でも、動かないと前には進みません。

ひとまずご相談ください。

安心してください。相談も無料ですよ。

なお、至極当然の事ですが、直接市役所の担当に相談に行くのがもっとも手っ取り早いです((笑)
協働のまちづくり課が担当です。
「空家バンク登録の相談で・・・」と言えばすぐわかってもらえます。

空き家の処分にお困りの方、悩んで頭が痛くなるぐらいなら誰かに話してスッキリしましょう。

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

Fudousan Plugin Ver.6.4.0