引越の繁忙期

こんにちは!
更新が滞ってしまいました。あまり見てる人も多くない気がするので問題ありませんね(笑)

さて、2月になりまして、通常であればそろそろ引越の繁忙期となる頃でございます。
不動産業者と引越業者のCMが多くなる時期です(笑)

コロナの影響で企業の転勤が少ないこともあり例年程ではないとも言われておりますが、そこは蓋を開けてみないとわからないというところでしょう。

実は引越においては、不動産業者と提携している引越業者に見積もりを依頼することができます。
ではインターネットでの見積もりと比べてどうか?
同じ会社に依頼するのであればインターネットよりも不動産業者を通して見積もり依頼する方が安いとのことです。
これは弊社にご来店いただく営業の方が申しておりましたので間違いないかと思われます。

あ、もしかしたら、弊社とお付き合いのない引越業者様は違うかもしれませんね。
訂正。弊社においては、インターネットで見積もりいただくよりも安くなる、が正解です。

でも、おそらく他の引越業者様でも同じではないかと思います。

なぜか?

思うに、提携業者からのせっかくのご依頼なのにネットでの見積もりよりも安かったら意味がないし申し訳ないという部分かと思います。
何事もお付き合いやご縁が大事ということでしょうね。

3月は引越料金も割高になってきますので、お引越しを検討中の方はお早めに!

余談
最近、パンダの引っ越しスタッフが活躍するCMに懐かしい俳優さんが出演してますね。
仕事キッチリのメガネのオジサマ。
大変懐かしい・・・
思えばインパクトのあるCMはいつまでも覚えているものですね。
〇〇〇~安い~仕事キッチリ
勉強しまっせ引越の~〇〇〇
もう古いのかもしれませんが、あんな子供たちが口ずさんでしまうようなCMがまた見てみたいものです。